ぷらぐど庵

繋がることもある

トイザらスですれ違い通信

娘に行きたいと言わせて、ニンテンドーWi-Fiステーションがあるトイザらスへ向かう。我が家に無線LAN環境は無い。もっと近い所にFREESPOTがあるみたいなんだけど、それは行った事がないホテルのロビー。利用には何か条件があるかも知れない。無難で間違いないニンテンドーWi-Fiステーションへ行く。
メッセージボトルは娘が昨夜のうちに用意して、既に海に流したとのこと。
トイザらスに着いて、Wi-Fiステーション前ですれ違い通信を行って、メッセージボトルを回収。村長さんからの贈り物を貰った。
来月にはDS Liteが並ぶであろうWi-Fiステーションの廻りにはDSが売られていない。いまだに入荷しないようだ。「DS狩り」に会わないようにそそくさと帰宅。