ぷらぐど庵

繋がることもある

この頃の「おいでよ どうぶつの森」

なんかこう「おいでよ どうぶつの森」のことばっかり書いてますけど、メインのBlogではDS関係の話を完全に封印してますのでここに反動が出ています。

さて、筐体とソフトの買い主であり持ち主でもある私が相変わらず最も遊べていないわけですが、一つの家で家族が一緒に寝ているのはいい感じです。リアル家族には居ない子を娘が操っていたりして、ちょっと微妙ではあるけど。
最近、娘が「どうぶつの森の寝方の真似」と言って、寝る時に布団をかけずに寝ようとします。風邪ひくぞ。リアル世界の保育園ではお花の世話が好きなようで、ゲームの中でもジョウロでお花にお水をあげていたりして微笑ましい。