ぷらぐど庵

繋がることもある

春に観てるテレビ番組(2017年)

 冬は「幼女戦記」と「小林さんちのメイドラゴン」があったので良かったです。「龍の歯医者」も好きです。

 春からは、これといって観たい番組がないですねぇ…

 

弱虫ペダル
 冬からの継続で観てます。妖怪漫画みたいw

「犯罪症候群」
 貫井先生の「慟哭」でもの凄く驚いた人なので、これは観ていきます。原作は読んでません。役者さん達がいいので安心して観ていられます。

 WOWOW が制作に加わると絵作りがいい感じになりますね。あ、でも、Season 2 は WOWOW だけで放映されちゃうんでしょうかw

Re:CREATORS
 もしかしたら、面白いかも知れない。

進撃の巨人 Season 2
 ツッコミどころを探しながら観ます。

 

 5分くらいは観た4本。
エロマンガ先生
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
月がきれい
「ロクでなし魔術講師と禁忌経典」

 

 他にもたくさん新番組が始まってますので、もっと何かあるんでしょうけど、番組タイトルだけじゃ引っかからないんですよねぇ、今シーズン。