ぷらぐど庵

繋がることもある

秋のアニメ(2017)

 もう10月も終わりなんですね。今年ももうすぐ終わりですか。

 

少女終末旅行
 タイトルの雰囲気から『幼女戦記』っぽいのかと勝手に思ってました。だいぶ違った。これはこれでいいです。ゆるく観てます。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
 好きです。
 でも、ずがーんちゃんがずがーんしちゃうんですよねぇ、これ…

いぬやしき
 声ちっさ。
 私としては珍しく、コミック先行で読んでます。奥先生の作品は気になります。


 秋からの新番組で見続けるのは、上記3本だけです。

 

Infini-T Force
おそ松さん(第2期)』
魔法使いの嫁
 上記3本、チェックだけしました。

 

 あとですねぇ、『宝石の国』を観たいんですよ。
 娘がコミックスを1巻だけ持ってて、ちらっと読んで、キラキラと CG で動いたらいいかもとか思ってたら、アニメ化でしょう。いい感じの PV を観ました。けど、名古屋飛ばし(なのか、名古屋の方が拒否ったのか知らないけど)のせいで観られないんですよね。なんとかならんかな、名古屋の放送局。