ぷらぐど庵

繋がることもある

キーホルダー

 2006年から始めた Blogger ブログの更新を先日停止しまして、はてなブログで続けていくことにしました。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 Blogger ブログを止めた理由は特にありません。10年経ったから変えてみようか、くらいの感じです。


 昨日は51歳の誕生日でした。

 雨の夜は怖くてうまく走れなくて金曜日の夜なのに悲惨な売り上げに終わり、傷心して朝帰りしてコインランドリーを往復し、数名の人と会って決断をして、娘と本屋さんに行ったりしました。

 51歳って、こんなか?

 娘と出かけた本屋さんでキーホルダーを自分に買ってあげました。
 今までは何かのおまけだったカラビナっぽいのを使っていたのですが、先日、壊れてしまいました。画像の左側。
 NITE IZE のカラビナっぽいのを買いました。画像の右側。マフラーが上手に焼けたような色合いのものにしました。

f:id:h_yokkoi:20161001181157j:plain