ぷらぐど庵

繋がることもある

間が空いたので近況を

 前回のエントリーから随分と間が空いてしまいました。メンタルが弱っていました。とりあえず近況を書きます。 Twitter で既に呟いたものも入ってます。

 

 娘が皿洗いのバイトを始めました。勤務地は自宅。雇い主は私。
 妻が八月末に誤嚥性肺炎で入院しました。現在も入院中です。

 

 エアコンが新しくなりました。

 

 iPhone6s で、
Fate/Grand Order 」を遊んでいます。
「アナザーエデン 時空を超える猫」を遊んでいます。

 

 Fire で、
「パズル&ドラゴンズ」と「ねこあつめ」をたまに遊びます。

 

 3DS で、
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を遊んでいます。まだ Lv 24 なので、当分終わらないでしょう。

 

 Amazon プライムで、
「悪魔を憐れむ歌( Fallen )」を観ました。これは良かった。「カウボーイビバップ」にもローリング・ストーンズの曲にもある邦題ですけど、こちらは「 Sympathy for the Devil 」。
Fate/Zero 」を観終わりました。 VMAX が欲しくなっちゃう、どうしてくれるw
交響詩篇エウレカセブン」を観始めました。

 

 テレビ番組は、
メイドインアビス」が良かったですね。(最終回はまだ観てませんけど、大丈夫でしょう。)
「コードブルー 3rdシーズン」も良かったですね。良かったんですけど、ヘリこそ飛ばなかったものの、病院内で緊急救命すれすれの状態が目の前で起きてしまって滅入りました。あんなのは、ドラマだけで充分なんだけど。
Re:CREATORS 」にはついていけなくなりました。

 

 IQOS は、PURPLE MENTHOL で決まりのようです。

 

 勤務パターンを変えました。
 今までは、二日働いて一日休むパターンでしたが、休みの度に用事を当ててしまい、休んだんだか休んでないんだか分かりませんでした。四日働いて二日休むパターンにしました。一日目の休みに用事を片付けて、二日目にはちゃんと休みます。

 

 こんな感じです。