ぷらぐど庵

繋がることもある

毒2

 そんなわけで、久しぶりの喫煙具となった iQOS が使えなくなりました。2月のことでした。

 1年半くらい使えました。1年くらいで壊れると聞いてましたので御の字でしょう。 iQOS は高いからもう買えないなぁと、吸ってんだか吸ってないんだか分からない ploom TECH を使ったりしてました。

 

 そんなある日、 glo のキャンペーンを見つけました。電子タバコを下取りにすると¥980で買えるそうで。これ幸いと壊れた iQOS を持っていって購入。
 購入時に会員登録しました。後日、サンプルタバコが届きました。¥490のが合計二回。ぼくは glo を買ったの? 貰ったの?

 

 glo は iQOS よりも吸い心地にパンチがあって、 iQOS でよくあるスッカスカな一本とかカッチカチな一本とかがなくて、お気に入りになりました。
 でも、1ヶ月半くらいで壊れました。もちろん保証期間内なので、無償交換されました。新しい glo が届きました。

 

 ぼくは glo を買ってない。

 

 そして先日、二個目の glo が壊れました。三個目を貰いました。
 修理受付のお姉さんに聞いたところ、最初に登録した glo に一年間の保証がつくそうです。あと4個くらい貰える気がします。保証期間が終わったら、 glo やめます。煙草もやめちゃうかも。

glo