ぷらぐど庵

繋がることもある

イントロ詐欺

 前回のエントリーで楽しみにしていたイベント「 BIKE!BIKE!BIKE! 2021 」には参加しませんでした。人が動けば、人が動かない時よりも広がるからです。単純な話です。

 

 来年こそは行きたい。

 

 そんなこんなで、 SV400S で走る動画も撮れずにいます。暇なので、このブログの動画版って感じに YouTube のチャンネル名を変えて、イントロ動画を作成しました。

 KeynoteiMovie で、10数秒の動画を作るのに何時間かかったことか。スピードとセンスが欲しい。スタミナとパワーと根性と賢さも欲しい。根性はいいのかな? うん。ウマ娘、可愛いですね。

 トレーナー名: なかおち 同 ID: 857 596 002

 

 本編動画は、アクションカムのレンズが傷ついてたのを適当に液体コンパウンドで磨いたらさらに酷くなってしまって、なんだこりゃ映像です。お蔵入りしていたものですが、他に適当なのが見つからなくて(^^;

 

https://youtu.be/0KAVTbZ_jGk