ぷらぐど庵

繋がることもある

2019-01-01から1年間の記事一覧

小牧基地オープンベースに行ってきた

早朝まで仕事をしていたので、 BlueImpulse に間に合うかどうか怪しいと思っていましたけど、なんとか目が覚めました。「11月10日の岐阜基地航空祭では飛ばないよ」と職場の同僚に聞いていたので今日見ておかないと。 特にキレのない写真を4枚ほどどうぞ。 …

リターンライダー(別バージョン)

「みんカラ」や Twitter や Instgram では既に書きちらかしてますが、先月、バイクを買い足しました。スズキの SV400S というバイクです。20年ぶりのリターンライダーです。数年前に既にスクーターでライダー的にリターンしてたのかな?と思ったりもしますが…

毒2

そんなわけで、久しぶりの喫煙具となった iQOS が使えなくなりました。2月のことでした。 1年半くらい使えました。1年くらいで壊れると聞いてましたので御の字でしょう。 iQOS は高いからもう買えないなぁと、吸ってんだか吸ってないんだか分からない ploom …

90日以上更新されていないブログへの広告表示を消してやる

お久しぶりです。さぼってました。 『モンスタハンター:ワールド』もだいぶ落ち着いてきました。『アイスボーン』が出るまで、ここもそれなりにやっていこうと思います。 とりあえず、最後のエントリーからここまで、ざっくり振り返ります。 2018年11月 ア…