ぷらぐど庵

繋がることもある

夏のテレビ(2017年)

 夜は少し涼しくなってきたかもしれない今日この頃。
 新しく見始めたのは以下の二つの番組だけ。

 

メイドインアビス』が良いですね。
 原作は読んでないですけど、きっと原作がしっかりしてるんでしょう。アニメ映画でも見てるような背景にもびっくりです。っていうか、映画にしますよね、これは多分。

 

『コードブルー』も良いですね。
 一緒に出てる場面を見て思いましたけど、新垣結衣よりも戸田恵梨香が好き。戸田恵梨香に叱られて、新垣結衣に優しくされるのが理想郷。


 あ、そういえば。

Re:CREATORS 』に実写回が増えてきて、ちょっと「んー」な感じですねぇ。


 以下、一回だけ観た番組。

『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』
賭ケグルイ
クリオネの灯り
バチカン奇跡調査官

 

 一回でも観てみようと思った番組が、この夏は少なかった気がします。