ぷらぐど庵

繋がることもある

フランス製品持ってます

はてなロディア欲しい!


 ということで、久しぶりにはてなダイアリー

 今、パソコンデスクの廻りを見渡してフランス製品を探してみました。
 WATERMAN の万年筆用のインク(グリーン)を見つけました。ドイツ製の万年筆 safari に入れて使っています。
 インクの出方によってはコピーする時に写り難いのが、ビジネス的にはちょっと難がありますが気に入っています。安いし(笑) 黄色い safari にブルーブラックのインクってのもどうかなと思うし(^^;

 でも、下のこういう感じの万年筆だったら、ブルーブラックの方が似合うかもしれないな。

[rakuten:jyurin:10000970:detail]